1. Home » ニュース&トピックス » 福利厚生利用提携について

ニュース&トピックス

2019/02/01

福利厚生利用提携について

企業の福利厚生での利用で、2019年も「P&G高崎工場様」が
ほぐしやさんを従業員様の福利厚生で利用継続して頂けることになりました。

当社では、ほぐしやさんブランドのリラクゼーションスペースを各地で運営させて頂いております。

リラクゼーション(relaxation)とは、リラックスすることで心と体の「休養」「気晴らし」「緊張の緩和」のことを言い、交感神経の興奮が抑えられ、副交感神経の働きが優位になっている状態のことです。

当社のスペース(店舗)では、心身ともにリフレッシュしてもらい、明日への活力へつなげるほんの少しのお手伝いをさせていただいております。

従業員様の日頃のお疲れを癒してあげたいと福利厚生で何か自社の従業員に健康につながる、明日への活力になるようなものを提供したいという企業様が増えていらっしゃいます。

P&G高崎工場様も、勤務されている従業員様に何か福利厚生をという思いを強く持ってらっしゃる中で、当社のご利用を決めて頂きました。

株式会社カイシュウでは、ほぐしやさんスペース(店舗)での福利厚生利用について企業様それぞれにあったご提案をさせて頂いておりますのでご要望ありましたら、何なりとご相談下さい。